579240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コレ、いいかも☆

コレ、いいかも☆

コレ、育ててます。(癒しのグリーン)

■■■ ★★★ コレ、育ててます。★★★ ■■■
ポトス ライム(3号)
ポトス
学生時代に友人からもらったものを引越しと共に、枝わけして育てています。
プラスティック製の全長32cmの【イングリッシュアイビーブッシュ(S)】LEB-0842-S-44
アイビー
育てるのが楽しくなってきて、親に枝わけしてもらい、育てています。
植込みが簡単に出来ます。高さ58cmです。【ディフェンバキアブッシュ】LEB-8013-44
ディフェンバキア
引越し祝いでいただいたのですが、今までにないくらい相性が良いみたいで、スクスク育って鉢も増えてます。
ハイビスカスの苗  レッド
ハイビスカス
沖縄のお土産で買ってきた物を育てています。
意外にも花を咲かせ順調です(^-^)

多肉植物【金のなる木】
金のなる木
多肉植物が好きなのに、サボテンを良く枯らしていたのでリベンジで育てています。結構順調!
ハートホヤ【とっても可愛リーフ】 【母の日特集 2006】
ハートホヤ
“カゲツ”が意外に順調なので多肉植物を追加してみました。育つらしいので楽しみに育てています。
【激安アウトレット】【 トレンドワン激安雑貨 】電磁波サボテン大感謝セール0916
電磁波サボテン
いただきものですが、電磁波を吸収するらしいので、パソコンの隣に置いてあります。
ミリオンハート ギルド鉢入り
ミリオンハート
調子に乗って多肉植物、増やしちゃいました(*^_^*)

子宝草 5号鉢
子宝草
ネットでチビを譲ってもらいました。頑張って育てるぞ!
マザーリーフ
マザーリーフ
葉っぱから芽が出てくるそうです。お友達に譲ってもらいました。
サボテン栽培セットNew
種からのサボテン
サボテンの種を巻きました。芽はサボテンっぽくなくて、その後サボテンっぽくなってきたけど、そこからなかなか大きくならない・・・。
金魚草の種 サカタのタネ・・・マダムバタフライミックス・・・
金魚草
種から巻いて、場所が狭そうだけれど(植え替えした方が良さそうかも・・・・)今年は結構立派な花が咲きました。
マンゴー
マンゴー
食したマンゴーの種を蒔いてみました。実は期待できないらしい・・・?
ベンジャミン
手のひらサイズを購入。背の高さぐらいまで育てるのが目標!?
ドラセナ
引っ越し祝いにいただきました。でかい!
ワイヤープランツ
実家からもらいました!ちっちゃいのが欲しかったけど、結構成長しちゃってます(^_^.)
プミラ
こちらも実家からもらいました。
画像
タイトル
コメント
画像
タイトル
コメント
画像
タイトル
コメント
-------------------------------------------------------------------



© Rakuten Group, Inc.